たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

今日はどしゃぶりでした


今日は8月31日月曜日。

お天気はどしゃぶり。


お昼になる前までキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。

以前からずっとSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wのことばかり考えています。しかしながら、値段がするのでずーっと迷っています。決めきれない自分にうんざりします。

それから焼き魚定食にしました。お昼代は390円だったです。かなり最高でした。


そうしてから家族と電話で話しました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚に出会いました。

夕飯はスパゲティを注文しました。お腹いっぱいになりました。

近頃は芸能人 整形した人が流行っているようですね。正直ちょっと気になる感じです。


寝る準備を済ませてからは毎日のように読書をしました。

今日目を通したのは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という一冊でした。いつもどおり感動しました。

明日の夜は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)になります。

明日もまた、よい1日でありますように。

ふるさと青汁 最安biz





  • Posted by m6h2b281619. at 2015年08月31日01:24

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今日はどしゃぶりでした
      コメント(0)