たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

今日のテーマは・・・買ってはいけないといわれている商品


本日は9月23日水曜日。

外はどしゃぶり。


お昼まではナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という雑誌を読んで過ごしました。これは結構面白かったです。

このごろはDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackを購入したいと思っています。でも、結構高価なのでずーっと熟考してます。さっさと決断できない自分にイライラします。

お腹いたのでたこ焼きを食べに行きました。かかったは500円ほどでした。思ってたよりもいいお味でした。


昼食後は姉とお茶しました。ほんと偶然高校の同級生を見かけました。

ディナーはモスバーガーを食しました。大満足でした。

CMなどでも芸能人 インスタ 通知の話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。


寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。

今日の本は1分間英熟語1400という一冊でした。そこそこためになりました。

明日は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくって本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。

■買ってはいけないと言われている商品たち

グラシューは買ってはいけない

肌ナチュールは買ってはいけない

肌潤糖は買ってはいけない

ベジーデル 買ってはいけない

ふるさと青汁 買ってはいけない

ピーチローズは買ってはいけない

イマークs 買ってはいけない

優光泉買ってはいけない

キュートミー 買ってはいけない




  • Posted by m6h2b281619. at 2015年09月23日10:35

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今日のテーマは・・・買ってはいけないといわれている商品
      コメント(0)