たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

エピレなら徹底調査口コミ評判まとめをご存知ですか?

<完成記事>


本日は9月19日土曜日。

空模様は大雨。


朝は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。

近頃はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lのことを考えています。そうはいっても、予算オーバーでいろいろと悩み中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。

昼ごはんはチャーハンにしました。お値段は980円かかりました。まあまあいけてました。


お昼過ぎてからは家族とお茶しました。たまたま大学のゼミの仲間を見かけました。

夕ご飯は焼肉定食にしました。食後にはデザートも。

ここ数日芸能人 インスタ ダイレクトが人気のようですね。正直無視できない話題です。


パジャマに着替えてからはいつものごとく読書時間でした。

今日の本はザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術でした。そこそこ感動しました。

明日寝る前にはほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。

エピレなら徹底調査口コミ評判まとめ



  • Posted by m6h2b281619. at 2015年09月19日18:23

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    エピレなら徹底調査口コミ評判まとめをご存知ですか?
      コメント(0)